Not Yet ~あの映画の公開はいつですか?~

主に国内未公開&未発売の映画の話など

2019-01-01から1年間の記事一覧

特別篇:フランシス・リー監督による「God's Own Country」 ツイッター実況

タッチ&ゴーのような短時間滞在の出張先で朝ごはんを食べていたらツイッターに激震が! UKの11月11日夜11時から「God's Own Country」がまさかの地上波Film4で放映されることは知っていて(いいなぁ...)と垂涎だったわけですが、フランシス・リー監督がま…

「Baptiste」使い捨ての悲哀

BBC Oneで放映されたドラマ「Bapiste」全6話についてのエントリーです。 予約購入で2枚組UK PAL£12.49、送料は£3.58でした。 そもそもこのシリーズは英BBCと米Startzが合作した人気ドラマ「The Missing」の人気キャラ、ジュリアン・バプティスのスピンオフ…

「Only You」:ジョシュはかわいい(定期)

お久しぶりです。 「いいおしりの日」記事から早1年近く。「Durrells」の記事も「Baptiste」の記事も、日本で観られるようになったけどBBC版歌わない「レ・ミゼラブル」の記事も上げていないのにこの映画のことを上げておきます。鉄は熱いうちに打ちます。 …

(補足記事)㊗「ゴッズ・オウン・カントリー」国内盤発売♡でもちょっと待って!?

紆余曲折を経て本国から遅れること1年半(!)この晩春に劇場公開された「ゴッズ・オウン・カントリー(God's Own Country)」。上映までの苦難の道のりについては本作に関する記事にまとめましたのでご興味あればご参照いただくとして、ついについに令和元年6…

小舟はただ、束の間たゆたうためだけに「A Moment In The Reeds」

Amazon U.K.からいわゆるクィア映画のディスクを買っているので、フィンランド発のこの映画もずっとおすすめに上がってきていました。周囲に観た方も増えてきたところで、やや遅ればせながらの鑑賞です。「北欧の『God's Own Country』」なんて紹介されてい…